top of page
  • smoothy0707

オンライン+対面でハイブリッドに!@ヘアメイクレッスン

こんにちは。

10月に入り、街はひとの多さが目立つようになってきました。

『Go To トラベル』でも東京が仲間入りですものね☆


さて、一時より落ち着いたコロナ禍の雰囲気ですが、ヘアメイクレッスンに於きましても、以前のような対面でのご要望が多くなってきました。


4~5月くらいの雰囲気では、これからはオンライン対応が必須なので、オンラインでの教え方などを勉強しなければ、世の中から取り残される!というくらいの勢いでした。


それが、今や、オフライン(対面)ですが、なにか??


という雰囲気に。。


ニンゲン、のど元過ぎればなんとやらと言うか、現金なものですよね(笑)


さてさて、そんな10月の始まりですが、私もコロナ禍ではオンライン対応を頑張ったのですが、気づいたら結構便利なのですよね、オンライン☆


✅とにかくお手軽

✅電車などでの公共のエリアでの感染リスクがない

✅移動手間がないので、自分の時間が有効に使える


などなど。


そこでLIPSでは、今後のレッスンは対面をスタンダードにさせて頂くものの、本レッスンの事前にオンラインで、カウンセリングをさせて頂くことにしております。


すでにこのやり方を始めているのですが、実際にはレッスンを二回行っているようなものですので、とっても効率が良いのです♪


レッスンの受講者様からもご好評を頂いておりますので、ご興味頂けましたら、お気軽にお声がけを頂ければ嬉しいです!


お稽古サイトのストアカや趣味なびからのお申込みが便利ですので、リンクを以下の通り張らせて頂きますね。


ストアカ>【こちら】から!

趣味なび>【こちら】から☆


LIPSヘアメイクへの直接のご相談も>【こちら】からお気軽にどうぞ♪


今日も最後までお読み頂きありがとうございました♥








閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page