top of page
  • smoothy0707

オンラインヘアメイクレッスンを受け付けています☆




こんにちは♪


蒸し暑い日が続きますが、この時期はまだ身体が暑さに慣れていないので、負担が大きく感じますね。


また、緊急事態宣言の解除により、リモートワークから事務所通勤に変わり、まだ生活のペースが完全に元にもどっていないことも、身体が疲れる原因の一つと思われます。


さて、そんな中、今日から専門学校でのヘアメイク授業が対面式で再開されました。


講師として学校に関わっているのですが、4月からオンラインで授業を配信していたので、対面式の授業は新しい生徒さんとは初めてになります。


あたりまえのことに感謝することを教わった、この度のコロナ騒ぎになりましたね。


専門学校では対面式のヘアメイクレッスンが始まりましたが、LIPSでは引き続きオンラインでのレッスンを行っていこうと考えています。


なんだかんだで、やはり電車での移動はコロナの感染は心配、とか、オンラインの手軽さに気付いてしまった方に向けてですとか、やはりオンラインの需要は、一定以上はあることと思いましたので。


サイト内の>【こちら】からご連絡を頂くか、もしくは


お稽古サイトの『趣味なび』さんの>【こちら】からもご案内出来ますので、お気軽にご相談を頂ければ嬉しいです!


それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました💛











閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page